穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

菊花賞 [事前予想]

菊は、安いのしか当たった記憶がない。
鬼門のレース。
今年もスローなら堅そうだしね。
まあ、そうも言ってられない、とにかく儲けないと。

  • トウカイメロディ:△。洋芝適性だけではない、能力は通用。斤量泣きと輸送が、不安といえば不安なところ。
  • ヒルノダムール:△。好位の内で折り合えれば、一番強い。が、外枠に入って後方からになった場合は、脆いので。
  • クォークスター:◎。前走勝ちは誤算も、地方・海外の追える騎手での覚醒は本物。ある程度流れてくれれば、外回りの大外をぶん回してまとめて差しきる。
  • レーヴドリアン:○。自分から勝ちに動いては駄目。ワンペースの差し馬らしく、坂の下りを利して、大外をぶん回せば、結果はついてくる。

 メモリアルホース.com を よろしく!