穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

若駒S [当日予想] [結果]

ルーラーシップ、バケモノかどうかはレースが終わったあとで確認すればよい。
一戦一勝馬を、ラップは大したものではないのに、期待感で買うのは、負けへの第一歩。
ダイシンプランの過去もある岩田だよ。
ヒルノダムールで問題なし。
スローの差しタイプばかりなので、7枠の行った行ったも押えておく。


菜の花賞は、ブルーミングアレイの相手探し。


なずな賞は、ディガジェの逃げきり。
開幕週、中舘、お膳立ては揃った。
押えに、フィールザファンからも。


 買い目は メモリアルホース.com で セット販売中!


<回顧>

ブルーミングアレイがハナ差負けの時点で勝負あり。
開幕週でも差しの展開になった中京。
中途半端に二着のバケモノ候補のため、ワイドしか当たらずの若駒S。
もうひとつ歯車が噛み合わない。


【有料予想の買い目】

「京都10R 若駒S」
バケモノ?
そんなことに期待して、一戦一勝馬は買えない。
大したラップでもないしね。
オープン馬のヒルノダムールから。
行った行ったの押さえもね。

 5−3.6(馬単・ワイド)
 5−7.8(馬複・ワイド)
5→3.6→3.6.7.8
7.8→5→3.6.7.8

「中山9R 菜の花賞」
内枠ならブルーミングアレーからとりあえず当てる。

 2−3.4.6.8.12(馬複)
2→11→3.4.6.8.12
2→3.8.12→4.6.11
3.12→2→6.8.11

「中京10R なずな賞」
開幕週で行ったもん勝ち。
ディガジェ。中舘なら間違いなし。
押えにフィールザファン。

 4−6.7.9.12.14(馬複)
 9−6.7.12.14(馬複)
 4−6.7.9(ワイド)
4→7.9→6.9.14