穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

九月の結果

ちょこまか当ててマイナスにはならなかったが。 一発がなし。 予想は悪くない月であったが、配当がついてこなかった。 最終週はあと一歩で炸裂というところだったのが悔しかった。 まあ、あまり得意ではない月。 無難に乗り切れたと前向きに捉えよう。 上昇…

スプリンターズS [事前予想]

去年のような速い馬場にはならず。 雨の影響も少なからず残る。 スピードとパワーを兼備している馬。 中山、ダートでも走っている馬がいいね。 ジェイケイセラヴィ:◎。スピードも証明済み。ダート勝ちのパワーも備える。馬場を最も活かせる馬。 アイルラヴ…

札幌2歳S [事前予想]

良血の人気馬の次くらいの人気かな。 オールアズワンで堅いレース。 ヒモ荒れ狙いで当てておこう。 マイルを使っているのも、流れに左右されなさそうでいいね。

スプリンターズS [事前予想]

香港馬の取捨と。 本命は決まってるけど、まずは弱メンバーを消していこう。 ウルトラファンタジー:無印。逃げられず、伸びずバテズ。 グリーンバーディー:▲。時計が速くなりすぎなければ、三着以内は堅そう。 プレミアムボックス:無印。大型馬の休み明け…

スプリンターズS [事前予想]

あれから一年。 そう、同日の道頓堀Sで決めた180万馬券。 でも、あれから10万馬券すら取れていない体たらく。 最悪の一年であった。 それもここから変わる。 一年の禊も終了。 当てまくるよ。 マルカフェニックス:無印。1200Mの馬ではなくなった上に…

神戸新聞杯 [結果]

折り合ってるローズキングダムに頭は確信。 三着争いに熱くなった。 差せ〜と、久しぶりに叫んだね。 松田じゃ追いきれなかったか。 タニノエポレットにはもったいなかった。 安い三連単になってしまった。 【有料予想の買い目】「中山11R オールカマー」 …

オールカマー [結果]

ドリームジャーニーの左後脚にパドックでほくそ笑み。 出遅れて、ヨッシャと的中を確信。 なのに、中途半端に二着にくる。 無理させんなよな。 三連単もできていたのに。 メモリアルホース.com を よろしく!

神戸新聞杯 [当日予想]

ローズキングダムの頭不動。 本調子でなくても春は大きく崩れず。 仕上がり早で、立て直した今回はアッサリね。 トライアル向きだしね。 元来この一族は。 去年のイコピコが見当たらず、つまらないが。 ヒモなら、タニノエポレットが面白いよ。

オールカマー [当日予想]

シルポート本命はやめた。 人気になり過ぎで、ヒモへ。 使われている馬、中山適性を重視して、サンライズベガとトウショウシロッコからいくことにした。 トウショウシロッコは、勿論、二三着付けね。 坂路大好きで、息持ち、斤量にも不安ありのドリームジャ…

汐留特別 [当日予想]

雨の影響が残りそうな中山で勝負。 道悪もなんのそのパワーで押し切る。 ケージーカチボシから。 押えも、先行、道悪OKなドリームバスケットとワクワクからで。 メモリアルホース.com で 販売中!

神戸新聞杯 [事前予想]

去年はイコピコで凱歌。 今年は上がり勝負に強い馬が上がり馬にもおらず。 素直にローズキングダムから。 損しないように当てにいこう。 メモリアルホース.com を よろしく!

日本テレビ盃 [結果]

不安が的中。 さすがはという騎乗に、一角で早々と諦めた。 陣営の選択ミス。 私の予想ミス。

オールカマー [事前予想]

坂路大好きのドリームジャーニーは勿論買わない。 Cコース変更とはいえ、まだまだ前で勝負。 シルポートでいこう。 メモリアルホース.com を よろしく!

日本テレビ盃 [当日予想]

南部杯でエスポワールシチーを唯一破れる馬。 ここは通過点にしてほしい。 不安は騎手。 帝王賞の二の舞だけやめてもらいたい。 スマートファルコンの頭から。 2→7.10→6.9.12 2→6.9.12→6.9.12 メモリアルホース.com を よろしく!

ローズS [当日予想] [結果]

いい流れ。 アグネスワルツは、騎手を替えて本番で勝負したいね。 トライアルらしい決着で、馬複とワイドをゲット。 アパパネは実績どおり。 【有料予想の買い目】「中山11R セントライト記念」 差しが揃い、夏の勢いそのままに、上がり馬が決める。 ヤマニ…

セントライト記念 [当日予想] [結果]

クォークスターは菊花賞で狙いたかった。 強い逃げ馬のお陰。 上がりだけの競馬に徹した馬に、うまく嵌った。 中山の競馬はしてないからね。 嵌ることや調教が出来てない実績馬を人気で買うようなことは出来ないからね。 メモリアルホース.com を よろしく!

エルムS [当日予想] [結果]

アドマイヤスバル、ケイアイテンジンの参戦はありがたい。 最低限自身の競馬はよろしく。 復調オーロマイスターに条件が揃った。 一軸でよい。 メモリアルホース.com で 販売中! <回顧>アドマイヤスバル、ケイアイテンジンが全く走らず、流れは予想より緩…

ローズS [当日予想]

叩き良化型のアパパネをそんなに信頼していいのかい。 野芝であるしね。 ここはすんなり二強では決まらないと読んで、トライアル向きの馬で勝負する。 レディアルバローザ、ワイルドラズベリー、トゥニーポートから。

セントライト記念 [当日予想]

実績馬が人気。 ならば上がり馬を狙うのがトライアルの鉄則。 クォークスターは中山不向きだし、ゲシュタルトは仕上がり途上。 アロマカフェを残すぐらいが無難。 ヤマニンエルブ、ミキノバンジョーで十分馬券になる。 ラジオNIKKEI賞組からは、先行して差さ…

カンナS [当日予想] [結果]

三連休の一発目。 まずは手堅く当てとこう。 本当は中山の芝で他のレースで面白いのを狙いたかったが、これといったレースがなくて、仕方なくというのが実情だが。 二歳戦は調教をやれないがはっきりでるから絞りやすいしね。四頭立て。 今週もスピード優先…

セントライト記念 [事前予想]

アロマカフェ対関西馬の図式。 クォークスターは中山では用無し。 でも、一頭懲りずに狙いたい馬がいる。 コスモヘレノス。 シバキあげてでも先行させれば残せるよ。 メモリアルホース.com を よろしく!

予想前夜_5

どの分野でもそうだろうけど、上級者になれば、初級者や中級者の迷い、間違いどころが良く見えるし、よくわかる。 そういうところで、中級者以上なら絶対に引っ掛からない、騙されないが。 初級者がまんまと騙される、危険な人気馬が存在する。 競馬の実力を…

エルムS [事前予想]

アドマイヤスバルの捲くりで勝負どころからの流れは厳しくなる。 ならばオーロマイスターの差しが決まる。 復調気配。 頭からいこう。 メモリアルホース.com を よろしく!

ローズS [事前予想]

秋華賞はアグネスワルツのためのレース設定。 なので、ここは負けて欲しいね。 スローで上がりだけの競馬になるコース、特に牝馬戦は。 本番には直結しないコースなので、それに合う馬、トライアルが似合う馬を狙う。 ワイルドラズベリー、レディアルバロー…

京成杯AH [結果]

中山らしい決着。 安いけど、馬複・ワイド的中。 予想力をはかる目安馬が今回のサンカルロ。 重い印を打った人は、まだまだ初級者。 きちんとレースをみて分析しようね。 新聞の成績欄よりレースをしっかりみれば中山向きじゃないのはわかるはず。 【有料予…

セントウルS [結果]

ペースが遅くて差しを誘発。 開幕週、もっと行ってもよかったのでは。 先行してもうまく詰まる騎手もいるし。 差し馬も早め早めの意識。 先行馬はもっと大胆にだろうに。 メモリアルホース.com を よろしく!

京成杯AH [当日予想]

開幕週で人気は差し。 賞金加算を意識して前付けなら諦めよう。 特に、サンカルロは中山向きじゃないよ。 とにかく前で勝負。 典に乗って欲しかったが。 内枠から積極策、ピサノパテックの一発。 押えに、ファイヤーフロート、ファストロックからも。

セントウルS [当日予想]

開幕週に坂はなし。 一本調子の軽いスピードが活きる。 北九州記念で前に行って差された馬。 ショウナンカザン、ケイティラブから。 ヒモ穴も新潟で前に行って差された馬が狙い。 メモリアルホース.com で 京成杯AH とセット販売中!

朝日CC [当日予想] [結果]

開幕週の重賞がメンバーが揃わず。 堅くて申し訳ない。 キャプテントゥーレで仕方なし。 この頭数だとアドマイヤメジャーも消せず。 三連単しかないね。 メモリアルホース.com で 販売中! <回顧>とりあえず的中も、地方交流じゃないんだから。 まあ、この…

セントウルS [事前予想]

アイビスSDでメリッサを買い、北九州記念でケイティラブを買うような読者はこのブログにはいないよね。 開幕週に坂はなし。 ローカルの一本調子の軽いスピードとここがピークの夏を使ってきた馬を狙うレース。 香港馬も前に行く脚質ならアリだが、そうでも…