穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

オークス [事前予想]

キングカメハメハゼンノロブロイの図式は桜花賞と同じ。
さて、今回もキングカメハメハが勝ちをさらうか。
二冠じゃないほうで。
まあ、今回の舞台ではゼンノロブロイが優勢かな。

  • アパパネ:無印。栗東留学後、陣営の迷走が見てとてる調教過程。プール、坂路、Wコース、Pコース、ダートと。今更、何を模索しているのやら。
  • エーシンリターンズ:無印。時計勝負は不向き。軽い切れが全くないので、桜花賞よりは確実に着順を下げる。
  • ショウリュウムーン:○。前残りに泣かされた桜花賞は負けて強し。追える騎手で早めのスパートならアッサリかな。
  • オウケンサクラ:無印。桜花賞では恥をかかされたが、最後っ屁、牝馬でそれはないよね。さすがに短期間でこれだけの競馬。お釣りなし。
  • シンメイフジ:無印。スローで差しが決まる馬場なら本命でもよかった。軽い馬場で切れを活かすタイプ。しかし、今年は速い時計の前残り馬場。何頭交わせるか。

 メモリアルホース.com で そろそろ期待!