穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

菊花賞 [事前予想]

抽選落ちの一頭の次走を狙ってみたくなる。
かわいそうな一頭はどの馬か。
まずはそれを当てるのを楽しんでみたいね。
私は、トレイルブレイザーと予想。

  • ネオヴァンドーム:無印。速い脚なく、成長も感じられず。大逃げしかないが。
  • ビッグウィーク:△。後ろが牽制しているうちにロングスパート、が嵌ればね。前走は不向きな流れでよく頑張ったので。
  • アロマカフェ:無印。中山2500Mなら本命。有馬記念か来年の日経賞で。
  • サンディエゴシチー:無印。早熟。相変わらず絞れないしね。
  • エイシンフラッシュ:無印。長距離を意識して、坂路からコースに調教パターンを変えるんは解るが、その逆は?プールから坂路。出来ない何かがあるとふんで消そう。

 メモリアルホース.com を よろしく!