穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [事前予想]

雨の有馬記念は記憶にないな。
今年の軸は雨大丈夫だから、どんどん降ってほしいね。
ファインモーションが一番人気の有馬記念を再度思い出して、今年は予想するのが、本命党には必要かもね。
あの時の雰囲気に呑み込まれたかたは、よーく比較検討してみましょう。

  • フサイチパンドラ:無印。思い切っていってほしいね。ダイワスカーレットとの平均ペース対決は見てみたい。
  • レゴラス:無印。せめて、1000万は勝ってでてこないとね。
  • ハイヤーゲーム:無印。右回りで勝ったけど、基本的に中山向きではない。
  • チョウサン:無印。充実は認めるし、厳しいレースに強いタイプ。ただ、器用さ欠き、差しに徹しても届きそうにない。

 メモリアルホース.com をよろしくね。