穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンC [事前予想]

ルメールが勝ったら、また武豊の株が下る。
リーチザクラウンで逃げてウオッカのアシストをするのか。
ウオッカには負けたくない、勝たせない競馬をするのか、そこも注目。
エイシンデピュティの逃げだとまたスローだろうからね。

  • エイシンデピュティ:無印。武豊の出方次第では残り目もあり。しかし、そんな競馬は観たくないので。
  • リーチザクラウン:無印。大逃げしかないが、武豊にそんな度胸はなし。ウオッカを意識して中途半端に乗ってズブズブ。有馬記念は中舘で一発。
  • レッドディザイヤ:無印。前走が究極の仕上げで、調子落ちのブエナビスタに勝ったぐらいでは。
  • ロジユニヴァース:無印。休み明けで、まだこなしていない時計勝負に対応できるか。
  • スクリーンヒーロー:無印。使い込むと良くないタイプで、前走からの上積みより、反動の方が気になる。
  • シンティロ:無印。時計のない欧州馬。
  • コンデュイット:無印。二ヶ月の休養のみで、叩き三戦目、フレッシュな状態といわれてもね。どんなタフな馬だよ。柔軟な筋肉でこなしてもらおう。