穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

宝塚記念 [事前予想]

対抗評価で悩んだ。
アーネストリーネヴァブション
強気にいこう。
去年の有馬記念の本命馬。
半年遅れの夢馬券。

  • ネヴァブション:○。平均ペースの先行馬。まずは逃げる構えを。積極策が嵌る。
  • アーネストリー:△。叩いて型通り良化。右前の爪の爆弾が良馬場でマイナスになる可能性があり、その分の評価下げ。
  • イコピコ:無印。順調さを欠き、スローの上がり勝負でしか結果を出せていない。適性がないのは明白。
  • ナカヤマフェスタ:△。エビの八百長気味の後方からの競馬ではなく、好位から競馬を進めれば崩れない。
  • セイウンワンダー:△。前走こけて、ここで絞れて勝負という青写真であった。追走できて、坂を苦にしないパワーのある末脚をもっているので、私の青写真は崩れたが、押えないわけにはいかないね。

 メモリアルホース.com を そろそろ大期待ね!