穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンC [事前予想]

外国馬は全部消し。語るまでもなし。
ディラントーマスが売れてくれるとうれしい。
最近はみんな賢くなって、こういう馬を買わなくなった。ジャパンCがおいしくなくなった原因でもあるが、予想家のレベルが上がったということで良いでしょう。
モンジューあたりまでは、本当においしかった。

  • コスモバルク:無印。今度は行儀よくね。せめてスローにしない逃げで見せ場を。
  • デルタブルース:無印。東京向きではないから、狙うなら有馬記念で。調教もやれてるから、目覚めるのは次。
  • フサイチパンドラ:無印。平均ペース馬で、牡馬との地力勝負で、東京は不向き。

 メモリアルホース.com をよろしく。