穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

安田記念 [事前予想]

本命は仕方なし。
マイルでは負けられない。

  • インディチャンプ:◎。春はここに向けて仕上げてきた。騎手がへぐらなければね。
  • アドマイヤマーズ:無印。速い上がりの競馬は向かず。上がりの掛かる競馬に持ち込むしかないが。テン乗りで、無難にしか乗れない騎手ではね。
  • ミスターメロディ:無印。時計のかかる芝、しかも1400Mでね。
  • アーモンドアイ:△。前走が調教代わりと言えなくもないが、レースはレース。間隔が詰まるとよくない馬。消えることも視野に。
  • ロードクエスト:△。ハイペースで無欲の差しが嵌る可能性あり。この馬には1400Mからのステップも良し。

 メモリアルホース.com で よろしく!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ