穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

朝日杯FS [事前予想]

騎手から文句がでない。
歓迎している意見が多いように感じる。
なんかおかしくない。
馬の実力通りの競馬になるのはいい。
それって、騎手の腕は不要ってことだよな。
プライドとかないのかな。
トリッキーなコースでこそ騎手の腕が問われるから、こんな改修はやめてくれと。
そんなことを叫ぶ騎手はもういないか。
競馬全体を考えても、強い馬が大外を回しても勝ってしまう競馬。
そんな競馬は凱旋門賞では勝てないよね。
最後は安全に陸上のトラックのように馬体がふれない競馬が理想。
とかピントの外れたJRA批判が得意な模範騎手がいい出しそう。
そうなったら競馬はやめるか。
トーセンラークで後方から。
円熟の溜め殺し。
騎乗技術はあっても勝つ技術・頭がない、名前通りの騎手ともども。
もう要らないよね、騎手として。
調教師も無理だろうが。
頭がかなり弱いから。
脱線してしまった。
予想に戻ろう。

  • ペプチドウォヘッド:無印。中山ならだった。
  • ヴィオン:無印。1400Mのスペシャリスト。
  • アッシュゴールド:無印。人気的には三強の一角。良血でなければと考えてみれば、三強の一角に入る馬ではない。
  • ペイシャオブロー:無印。1200Mのぺースに慣れて。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ




↑ お得だね。さらにね。