穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

安田記念 [事前予想]

東京ダービーは返り討ち。
でも、ナイターはいいね。ちょうどいい気温だったしね。
暑いけど、JDDでダービーの再々リベンジといこう。
ともあれ、今週は東京マイルが二発。
マイルこそラッパーの真価が問われる。特に東京はマイルっぽくないラップバランスの馬が走るコース。
心してかかろう。

  • グロリアスノア:無印。挑戦は高くかう。が、レベルが低いとはいえいきなりG1では、どこまで時計を詰める計算なのか。
  • ファリダット:無印。人気先行で穴党には手が出し辛い馬。テン乗りでは御しきれないので、乗り替わってくれて助かった。
  • マイネルファルケ:△。単騎ならしぶとく、展開と馬場の助けがあれば、マイルCSの再現もあり。

 メモリアルホース.com を よろしくね!