穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

安田記念 [事前予想]

調教後の馬体重発表のいい加減さ。
しっかりとやるか、やめるかの、決断時だと思うね。
香港馬は消せちゃうじゃん。
そんなマイナス体重ならね。当てにならないね。
よくわからんけど、ひとまず三頭とも△で押える。

  • トライアンフマーチ:無印。東京で結果を出しているが、軽い切れはない。ワンペースでパワーの馬。だから先行しても粘れる。阪神マイルがベスト。東京では差して届かず。もしくは、一瞬の脚がないので、捌ききれず。
  • マルカシェンク:無印。使える脚が一瞬で東京はありだが。それも錆びついてきた現状では。
  • ライブコンサート:無印。使い詰めの疲れが出ている感じ。休ませてあげないと壊れるよ。
  • スマイルジャック:無印。差し馬ではないのに、差し競馬。そこそこ強い馬には通用せず。早めに仕掛ける競馬を示唆なら押えよう。

 メモリアルホース.com を よろしくね!