穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ダービー [事前予想]

四強決着はさすがに買わない。
それで決まったら諦める。東京ダービーに行こう。
一頭は三着以内に割り込む。
それを探すのが、今回のテーマ。

  • ダノンメジャー:○。マイルを使って思い切った競馬なら、逃げもありの先行策。スマイルジャックの競馬なら。
  • コメート:△。馬場が渋って面白いのはこの馬。番手は必須だが。
  • スピリッツミノル:△。逃げれば渋とい。それしかないが。
  • グァンチャーレ:無印。ゆったり出て上り勝負。同型も多く、上昇度にも乏しくでは。
  • サトノラーゼン:△。前に行けて一脚使える。今の馬場にはマッチ。
  • タンタアレグリア:無印。普通に届かない。
  • レーヴミストラル:無印。パンとしない中で二度目の輸送。壊れなければ良いが。まあ、普通に届かないね。

 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ