穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [事前予想]

重勝単勝式は楽しみ。
ギャンブルはやっぱり一攫千金でないとね。
三連単はなかなか100万が取れなかったが、新馬券は早めに億を取っていきたいね。
策はあるしね。

  • トレノジュビリー:無印。1400Mでも長いくらい。スピードがあり過ぎで、大逃げなら。
  • ライブコンサート:無印。米子Sと関屋記念が余分。中途半端な休養では叩いた効果もなし。
  • フィフスペトル:無印。切れる脚は無く、差しなら恐くない。先行策をルメールがとるなら。
  • ヒカルオオゾラ:▲。武豊が潰した馬が、スミヨンで再生。差し馬ではない、好きに行かせてあげよう。
  • マイネルファルケ:△。逃げに徹してどこまで。京都は辛いだろうが。
  • マルカシェンク:無印。前走が嵌ったので、今回も待機策。バラける京都も良いが、展開が追い込みが決まるまでにはならないので。
  • ファイングレイン:○。マイルのラップで負けているのは去年と同じ。能力落ちは、メンバー落ちが相殺。
  • ストロングガルーダ:△。京都も合うし、輸送と時計だけかも。

 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ