穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

高松宮記念 [事前予想]

G1馬が一頭。
CBC賞といっても解らないね。
小回りの多頭数。
荒れないわけがないよね。

  • キンシャサノキセキ:△。荒れ馬場の方が折り合いもつく。初戴冠に近いのは解る。しかし、そこは気性と運に問題のある馬。押さえまで。
  • ファイングレイン:無印。唯一のG1馬。前走も好内容。しかし、G1馬の復活には物足りない。穴人気にはなるだろうから、期待込みではリスクが多すぎる。
  • トウショウカレッジ:△。去年でも四着。今年の馬場とメンバーなら加齢分を差し引いても届く計算。陣営は行かせることをちらつかせているが、それは勘弁。

 メモリアルホース.com を よろしく!