穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

スプリンターズS [事前予想]

日本馬だけだとスワンSといわれても頷いてしまうメンバー。
軸馬不在。
一発を狙える馬から買いたいね。

  • ヘッドライナー:○。とにかく行こう、無理してでも行こう。外から全部被せちゃえ。
  • ビービーガルダン:△。繰り上がりで戴冠もありうるね。今年の馬場なら押えは必要。
  • サンカルロ:無印。スピードが足りず。追走したらスピード負け。現状マイルだと掛かる。スプリントだとスピードが足らず。スワンSで勝負。
  • ダッシャーゴーゴー:△。前走がピーク、展開も嵌ったと消す予定であったが、調教をみると成長期かもと判断。押さえ。
  • ワンカラット:無印。典型的なトライアルホース。野芝だからね中山は。
  • キンシャサノキセキ:無印。休み明けの外枠は掛かるね。四位騎手も初体験。うまく対処して内に潜り込ませることはスプリントでは難しいからね。そういう意味ではガス抜きのため、トライアルを使えなかったのは痛いね。

 メモリアルホース.com を よろしく!