穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

高松宮記念 [事前予想]

バイもある。
同じG1でも、こちらはG3といっても違和感のないメンバー。
信頼軸もおらず、狙っていこう。

  • ヘッドライナー:○。単騎逃げもあり。立て直して、行き脚が戻っていれば面白い。
  • スプリングソング:▲。前走が差しの流れでよく踏ん張った。スプリント前のトライアルとしては上々の負け方。
  • ワンカラット:△。スピード勝負なら見劣るが、そういう馬場でもなし。速い上がりにならなければね。
  • サンカルロ:無印。二度は嵌らず。追い込み届かず。
  • キンシャサノキセキ:無印。スピード能力が落ち、1400Mがベストになっている。あえて人気で買う必要なし。
  • サマーウインド:△。ドバイで観たかったが。ここでもスピードは見劣らず、というか一番かも。とにかくぶっ放して欲しいね。

 メモリアルホース.com  で よろしく!