穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [結果]

結局一番安め。
エーシンフォワードが抜け出し、相手は外。
ライブコンサートがくる。
一番いい位置につけて、手応え十分。
和田が外を確認する余裕もあり。
案の定伸びてきた。
馬複で10万超馬券。
しかし、その外にゴールスキー
安めだけど、まあいいか。
ライブコンサートのワイドもでかいしね。
と安心していたところ。
さらに外から一二番人気が突っ込んできた。
馬複は残して欲しかったが、これが今年の私の運。
それにしても、ダノンヨーヨーは鬼門。
ポートアイランドSも、50万が出来たと思ったところでひっくり返されたし。
まあ、ともかくワイドでも万馬券は美味しかったと納得しよう。
本命党のお陰。
トライアルを仕上がり途上で一番人気の惨敗。
叩いて仕上がった今回は人気がガタ落ち。
キンシャサノキセキを買うぐらいなら、こちらを買わないとね。
このブログの読者でそんな人はいないとは思うが。


 メモリアルホース.com を よろしく!


【有料予想の買い目】

「京都11R マイルCS
G1というにはお粗末なメンバー。
ならば、適性・調子を重視して入る。
アブソリュートファイングレインテイエムオーロラの順。
6頭のBOXだけどね。

 1.3.5.12.13.15(馬複・ワイドBOX)
 12.15→1.3.12.15→13
 12→1.13→3.5
 1.5→13.15→1.5.13.15