穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

アーリントンC [当日予想] [結果]

長い直線を意識、折り合いに専念してゆったり構えると届かないのが、開幕週。
距離を意識して、平均ペースの先行型を後ろから行かすのだけはやめて欲しい。
距離が持つかどうかは溜殺しではなく、その馬が流れにのれるペースで競馬をして判断して欲しい。
せめて騎手なら。
前走の失敗を活かして欲しい、レトから。
逃げるぐらいでよし。
コスモセンサーからも押えておく。


 買い目は メモリアルホース.com で 販売中!


<回顧>

レトが突き抜けて、三連単的中。
とはいかず、差されて三着。
中途半端に伸びたさすがは、ザタイキ。
ワイドのみではね。
大して儲からず。


【有料予想の買い目】

阪神11R アーリントンC」
開幕馬場の適性の差を差し引いても、ザタイキよりニシノメイゲツのほうが上。
押えるならそちら。
ザタイキは調教過程も疑問だしね。
軸は先行タイプ。
開幕馬場を活かして、1400M指向の馬が穴をあける。
レトとコスモセンサーから。

 13−2.7.9.11(馬複・ワイド)
 7−2.9.11(馬複・ワイド)
2.13→2.7.13→2.7.11.13