穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

宝塚記念 [結果]

当日に馬場をいじんなよな。
内を少し固めて、直線で内を空けずに、しかも残る馬場に。
内にもたれる癖のある、ダノンバラードがラチを頼って残ってしまう。
馬場を活かした川田を褒めるしかないが。
ジェンティルドンナは思ってたより走ったが、ブエナビスタの域にはまだということ。
ウオッカだからね、そのレベル。
買った人は、予想センス、経済センスをまずは疑ってみたほうがいいよ。
本命から逃れられない弱さ、まずはそこを克服しないとね。
競馬で勝つためには。


パラダイスSは、人気サイドでサッパリと。
でも、前に行くなら、外を回しちゃ駄目だよね。


大沼Sは、メダリアビートがせっかくきたのに、競り負けて三着。ワイドのみ。
馬複ならかなりついたのに。当たって悔し。
宝塚記念もイヤな予感。
負け犬の遠吠え本を出して、一流だった気取り(実質は二流)の騎手に大外ばかりブン回されて潰された、メダリアビートの復活を逃さなかったのはよかった。


 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

阪神11R 宝塚記念
Bコース、週中の雨。
外差しで、内を空ける馬場。
適性通り。
ゴールドシップナカヤマナイトから。

 10→5.8(馬単・ワイド)
 8−3.5(馬単)
 3.8.10(三連単BOX)
10→3.8→5

『東京11R パラダイスS』
Dコース、内伸び馬場。
ブラボースキー、インプレスウィナーから。

 6.12−3.5.8(馬複F)
 6.9.12(馬単三連単BOX)
9→12.13→3.4.8.12.13

『函館11R 大沼S』
内の前。
だが、速くなって差しを本命に狙いたい。
メダリアビート。軽さも活かして。
押さえは前。
トウショウカズン、アドバンスウェイからも。

 3−1.2.5.6.13(馬複・ワイド)
 5−1.2.6.13(馬複)
 2−1.6.13(馬複)
3→2.5→13
2.5→2.5.9→2.3.5.9.13