穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

有馬記念 [結果]

申し訳ない。
本当、最近の哲三は駄目。
あそこまで馬鹿だとは。
逃げたくないはわかるけど。
逃げても、用意ドンの競馬で勝てる馬ではないだろう。
前半スローでも、三角から流れは速くなると考えていた予想が崩壊。
前に行ってれば、トゥザグローリーが勝ってた?
ローズキングダムの決め打ちは、予想通り。
全ては、不甲斐ない騎手のせい。
適性を活かして乗ってよ。
中山だよ。


ファイナルSは、更に頭にきた。
ラッキーに外差し馬場に。
フライングアップルも人気薄で買い続けている馬。
肝心のサワヤカラスカルが。
大外枠で、外差し馬場で、馬群に突っ込んで詰まるか、普通。
ワンテンポ遅らせて、外を回して、楽に二着はあったろうに。
オートドラゴンが太めだっただけに、最後に外差し二頭の馬複とワイドに突っ込んだだけに。
悔しさも半端じゃなかった。
久しぶりの虚脱感。


アンコールSは、コパノオーシャンズが届かない位置で諦めた。
その前に自分が終わっていたが。


 メモリアルホース.com  で でよろしく!


【有料予想の買い目】

『中山10R 有馬記念
最後は決めよう。
連戦の疲れもあり、調教で消せるので、絞りやすかった。
アーネストリーローズキングダムジャガーメイルトゥザグローリーから。

 12−1.7.8.9.10.11(馬単)
 8−1.7.9.10.11(馬複)
 11−1.7.9.10(馬複)
 7−1.9.10(馬複)
 7.8.11.12(ワイドBOX)
 12→1.8.9→1.7.8.9.11
 8→1.7.9.11→1.7.9.11
 1.9→8.12→1.7.8.9.11.12
 1.9→1.9→7.8.11.12

阪神12R ファイナルS』
程よく上がりもかかる馬場でこその馬。
ダンツホウテイ、サワヤカラスカルから。

 5−3.14.15.18(馬複・ワイド)
 18−3.14.15.17(馬複・ワイド)
 5→17.18→3.14.15.18
 17→5.18→14.15.18

『小倉12R アンコールS』
外枠なら1軸でもよかった。
コパノオーシャンズ。
押さえは外。
エーシンダックマンからも。

 4−2.9.11.12.13(馬単)
 11−2.9(馬単)
 4→11.12.13→2.12.13
 11→2.12.13→2.4.9