穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

阪神牝馬S [当日予想] [結果]

1400Mがベストの馬から。
ストリートスタイルとワンカラット
しかし、今年は珍しく1400M指向の馬が少ないので、ショウナンラノビアとプロヴィナージュからの押さえも少々。


 買い目は メモリアルホース.com で 販売中!


<回顧>

中山に納税に行った。
一つも当たらず。
ハイライトは大阪-ハンブルクC。
メイショウレガーロからで当たらず。
中山メインもエスカーダが行かずに終了。
阪神は、人気サイドとみていたアイアムカミノマゴが意外に人気なく、嫌な予感が的中。
1400Mで強い勝ち方をしてるからね。
とまあ、散々な中山詣でであった。


【有料予想の買い目】

「中山11R ニュージーランドT」
ツルマルジュピターが控える構え。
コスモセンサーも外。
ここはエスカーダに逃げ残ってもらおう。
押えに、中山の内ならかかることもない、ニシノメイゲツからも。

 11−1.2.3.4.9.15(馬複・ワイド)
 1−2.4.9.15(馬複・ワイド)
11→1.9→1.9.15
1→9.11→4.9.11

阪神10R 阪神牝馬S」
1400Mがベストの馬を買えばよいのだが、今年はかなり少ない。
ストリートスタイルとワンカラットぐらい。
ただし、脆さもある二頭なので、プロヴィナージュとショウナンラノビアからも少々。

 2−5.9.11.14.15(馬複・ワイド)
9−5.11.14(馬複・ワイド)
11.14.15(馬単BOX)
 5.11.14(ワイドBOX)
9.14.15→2.9.11→2.11