穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

予想前夜_2

「馬は生き物である。」 ということをお忘れなく。


機械でも、ロボットでもない。
調子の良し悪しがある。
でも、本命党の買い方をみているとそんなことは忘れさせてくれる。
調教をみれないといえばそれまでだが、それにしても馬を酷使したいのか、無茶な期待をかけたりする。
人間も生き物。
調子が悪いときに、いつもどおりの能率で仕事とかが出来ていますか。
私は出来ないし、今までの経験上もそんな人はみたことがない。
俺は出来ていると自負する人は論外として、生き物を相手にしているギャンブルで、調子の良し悪しを全く気にせず、人気の馬を買っている人は、パチンコにシフトした方がいいと思うよ。
実際、両方やってるって。
確かに両方やってる人には本命党が多いし、パチンコから競馬にきた人も本命党が多いわな。


 メモリアルホース.com を よろしく!