穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [結果]

ヒモ荒れの高め。
馬単ゲット。
あまり予想はうまくないが。
休み明けの人気馬を消したから、5頭だから良しとして。
さすが藤沢厩舎、渾身の仕上げで、成長十分のペルーサをみせてくれた。
今まで通り、後ろから届かず。
あとエイシンフラッシュ
適性?
このへんは、インチキ本命党(自称は穴狙いらしい)が買う馬。
東スポの何とか三国志のへぼ予想家とかね。
予想家の範疇に入れたくないけどね。
ブエナビスタも出来ておらず。
まあ、絞りやすいレースではあった。
ペースも流れてよかった。


カシオペアSは、一頭余計。好メンバーが揃ってただけに、取りたかった。
オースミスパークの逃げにはかなり楽しませてもらったが。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


【有料予想の買い目】

『東京11R 天皇賞
このメンバーでスローの上がりだけの競馬はなしね。
三冠のあとで古馬も意地を魅せてほしい。
休み明けの馬で、速い流れは厳しい。
ダークシャドウローズキングダムアーネストリー中心の5頭ね。

 7−2.11.12.18(馬単)
 11−2.12.18(馬単)
 18−2.12(馬単)
 2−7.11.12.18(ワイド)
 2.7.11.18(三連単BOX)
 18→12→2.7.11

『京都11R カシオペアS』
天気が微妙。
なので、逃げ、差し、枠もバラバラで。
オースミスパークスピリタス、オールアズワンから。

 10−1.3.6.12.17.18(馬複・ワイド)
 1−6.12.17.18(馬複・ワイド)
 18−6.12.17(馬複・ワイド)
 1.18−3(馬単)
 10→1.18→1.12.18
 1→3→10.12.18
 18→12.17→12.17