穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

予想前夜_10

本命党で何でもかんでも買う輩。
当たってトリガミ。トントン。ちょいプラスで大満足。
将来的に、あのレースは取ったよと言いたいだけ。
それは論外として。
穴党でもついつい本命馬を買い過ぎる人がいる。
ほぼこないと予想していてもね。
直近で言えば、宝塚記念ジェンティルドンナとかね。
だが、そういう馬もたまにくるときがある。それが恐い。当てたい病ね。
ダービーのキズナとか。
でも、きても安いのだから、きっぱりと消して、きたら事故と割り切ろう。
そんな馬を買ってたら儲からんよと言い切れる。
儲けたい病にかかろう。
当てたい病のうちは、まだまだ本命党の殻を破れず、大穴がきたら事故と記憶から消し去る。
偽穴党。東スポの昭和予想の自称穴党予想家と同レベル。
危険な人気馬がきたら事故。
儲けたい病の真の穴党を目指していこう。
予想もうまくなり、競馬もよく解るしね。他の分野にも応用が利くよ。


 メモリアルホース.com で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ




↑ お得だね。さらにね。