穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

阪神牝馬S [当日予想] [結果]

内回りの1400Mとはいえ、人気サイドが行きたがる先行馬。
エアパスカルも今回は黙っていないだろうし、先行型のスプリンターもおり、馬場は差し。
ハチマンダイボサツには格好の流れ。
押えに、ジョーリーダンス。
牝馬同士ならアッサリも。

  • 1-2.3.11.12.17.18(馬複・ワイド)
  • 12-2.3.11.17.18(馬複・ワイド)
  • 1.12→2.12.17→3.12.17

 メモリアルホース.com で 大阪-ハンブルクC を販売中!


大阪-ハンブルクCは、ゴールデンメインが狙い目。


<回顧>

ハチマンダイボサツは行き過ぎ。
差しに徹して欲しかった。
ポルトフィーノは、また武豊がやったね。
先行馬壊滅で、ジョリーダンスがきたところまではよかったが。
相手が無し。
1400Mで先行馬が厳しい馬場でザレマは買えないしね。

ゴールデンメインももう駄目だね。
タガノエルシコは使い詰めの体調落ちか。調教はきちんとやれていただけに、休養が必要。


【有料予想の買い目】
阪神9R 大阪-ハンブルクC」
桜花賞に備えて、確実に当てよう!
狙いはゴールデンメイン。
確実にタガノエルシコ。
 9-5.7.10(馬複)
 9-4.5.7.10(ワイド)
 4-5.7.9.10(馬単)
4→7.9.10→5.7.9


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキング【くつろぐ】