穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

秋華賞 [結果]

ブエナビスタの三冠ならずよりも、堅すぎる結果にガックリ。
今年のG1は荒れそうで荒れず、やり辛い。
一億を狙っていっただけに。
ワイドサファイアが行って、パールシャドウは行かず。
三浦君には荷が重かった。
陣営も馬のことを考えたら、もっとましな騎手に替えるべきであった。
とはいえ、消した馬が上位を占めているので、なんともいえないが。


 メモリアルホース.com を よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


【有料予想の買い目】

「京都11R 秋華賞
春の実績馬、上がり馬、狙える馬が多数。
堅いと思ってるかたには悪いが、京都の内回り、そんなにに甘くない。
内枠の先行馬、パールシャドウ。
復調なった今なら、あっさり先行抜け出しもあり。
溜めないようにね。
押えに、ワイドサファイアレッドディザイアからも。

 2.5.17(馬単・ワイドBOX)
2.17−1.8.13.14.15(馬複・ワイド)
 5−1.8.13.15(馬複・ワイド)
5→14
 2.5→14.17→8.13.15
 2→1.13.15→8.13.15
 5→2→1.8.13.14.15

「東京11R 府中牝馬S」
人気の実績馬は外より。
終わっていく実績馬を尻目に、今が充実期のエリモファイナルを狙う。
中団で溜められれば、まとめて差しきれる。
差しが多く、内の先行馬、ブーケフレグランスからも押さえておく。

 6−2.5.10.12.14.16.18(馬複・ワイド)
 5−2.10.12.14.16.18(馬複・ワイド)
 6.16→2.5→2.12.14
5→14.16→6.12