穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ファルコンS [当日予想] [結果]

アーリントンCのダンツキッスイ。オーシャンSのエムオーウイナー
三月は土曜の本命がきている。
今日もダイワマックワンで結構自信があったのだけど、熱発回避では仕方なし。
危険な人気馬は買わずに、それらが来るのも競馬であるが、狙っていこう。
5頭のボックス勝負。
一応の本命・対抗は、それぞれミリオンウェーブとダイワシークレット。
雨の影響はさほどないとみて、先行馬で揃えてみた。
施行時期が変わり、時計がかからないと差しは決まらないことを踏まえたものである。


 メモリアルホース.com で販売中!


6月の頃は得意のレースであった。ギャラントアローキョウワハピネスカズサラインと狙いがズバッと決まったもの。
基本、ラッパーは短距離得意なので、今年は決めたい。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】


<回顧>

ダイワシークレットがもったいなかった。
脚を余した。乗りミス。
先行馬で揃えて、前残りなのに、ブリンカールルパンブルーを先に行かしてるようじゃね。
ダノンゴーゴーに関しては、時計もかかり、先行すべき馬が先行しなかったことで馬群が一団となり、4角で取り付けたのが勝因。嵌った感がありあり。
展開が嵌ることを期待して、一番人気を買う気にはならないので、これは事故。
マイルを意識しての抑える競馬もいいけど、馬券を買ってる身にもなって欲しいし、まだ三歳、スピードを伸ばす方向でガンガン行けるだけ行かせるのも、一つの教育だとも思うのだが。


大阪城Sはヴィータローザの逃げとブラックタイドの先行策に一瞬夢は見たけど、そこまで。


【有料予想の買い目】

「中京11R ファルコンS」
ミリオンウェーブ、ダイワシークレットに期待も5頭のBOX気味で。
 12−3.14.16.18(馬複・ワイド)
3−14.16.18(馬複・ワイド)
14.16.18(馬単・ワイド)
3→12.18→12.14