穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンC [結果]

頼むよ。
関東の騎手なんだから、捌けよな。
エアシェイディがかわいそう。
去年の天皇賞は内枠で、内伸び馬場なのに、大外をぶん回して五着。
今回は、内で絶好の手応えで、詰まらせて五着。
ルメールなら、G1を二勝してるかもね。
武豊を降ろす決断より、かなり楽に降ろせるし、事実そういうミスをしてるんだけどね。
そこが調教師の腕の差になるのだろうけど、なかなかできないか。
コンデュイットは、さすが欧州の一流馬らしく、素晴らしい弾け方で四着。
こういう馬を本命にする人には、頭が下る。
一生洋モノのブランド志向で頑張ってくださいといいたいね。
あと、馬券で儲けようと思ったら、ウオッカレッドディザイア買ってはいけない馬。
応援は別だけどね。
なので、外れても正解。
こういう馬券は、事故だと割りきろう。


白菊賞は、スプリングサンダー、グローリステップも直線に向いてアラアラ。
時計が速すぎて、溜められなかったか。


 メモリアルホース.com を 腐らずよろしく!


【有料予想の買い目】

「東京10R ジャパンC
極端なスローにならなければ、オウケンブルースリでいける。
押えに、普通に内枠を活かした乗り方をすれば勝ち負け出来るエアシェイディからも。。

 10−3.11.13.14(馬単・ワイド)
 3−11.13.14(馬複・ワイド)
 3.10−11(三連複)
3.10−13.14(三連単2軸マルチ)

「京都9R 白菊賞」
二歳牝馬、逃げ勝った馬が人気。
先行激化は必至。外差し決まる。
スプリングサンダー。
押えにグローリステップ。

 15−17(馬単・ワイド)
 15.17−7.10.12.18(馬複・ワイド)
15.17→15.17→12.18


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ