穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ヴィクトリアマイル [結果]

土曜とは打って変わって内伸び馬場へ。
当日いじりはやめてよ。
後ろから、外を回したら駄目。
騎手の差がでたレースであった。
松岡は、うまーく詰まるしね。
まあ、どうあがいても取れない、買えない組み合わせ。
悔しくもなく。


栗東Sは、ファリダットを人気で買うことは出来ず。
こちらも外れて仕方なし。


葵Sは、差しを狙った展開バッチリ。
本命馬は、先行集団について行ってズブズブも。
対抗以下、買った残りの四頭が上位独占。
どれでも当たりだったが、ゴールデンムーンが差してくれたお陰で、三連単まで頂いた。
馬単とワイド二本も。
今年のプラスもほぼ確定。
今年の三歳には本当に感謝だね。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


パールSは、どスローで後ろから外を回してはどうしようもない。
牝馬戦らし過ぎた。


【有料予想の買い目】

『東京11R ヴィクトリアマイル
Bコースで。外差し馬場へ。
差し系で攻める。
マイネイサベルフミノイマージン、アスカトップレディから。

 4−6.10.11.18(馬単・ワイド)
 10−6.11.18(馬単・ワイド)
 18−6.11(馬単・ワイド)
4.6.10→4.6.10.11.18→4.6.10.11.18

『京都11R 栗東S』
スンナリ先行ならあっさり。
シゲルソウサイ。
押さえに、逃げならしぶといケイアイテンジンからも。

 3−6.7.10(馬複・ワイド)
 10−6.7(馬複・ワイド)
 3.10−11(馬単)
3→10.11→6.10.11
10→3.7.11→3.7.11

『京都10R 葵S』
Dコースで差しも決まる。
アグネスハビット、マコトナワラタナ、ゴールデンムーンから。

 5−8.9.11.14(馬複・ワイド)
 11.14−8.9(馬複・ワイドF)
 11−14(馬単)
5.11→5.11.14→5.8.9.11.14


『京都9R パールS』

そろそろ決めないと。
ヴィクトリアマイルでも勝負になったこの馬から。

 12 ビッグスマイル

  馬 複 12−2.11  各20%
  ワイド 12−2.6.11 各20%