穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [結果]

スタートで勝負あり。
調子の良さを信じて、馬場も味方に積極策。
ナムラクレセントがかからないペース。
4角手前でもらったと思った。
去年の本命、今年は単穴。
ビートブラックは残る。
あとは相手。
普通にトーセンジョーダンはきた。
5万以上の馬複は確定。
オルフェーヴルは大外で更にふくれて伸びそうにない。
もしかして、やはり、ジャガーメイルがきている。
三着にきた。400万馬券
そのまま、そのまま。また、伝説を創ったかなと。
が、まさかの大外から一頭、ウインバリアシオン
残せる、そのまま〜。が、差された。
馬複とワイドは的中も、何故か外した気分。
400万馬券が残り10Mくらいまでは出来ていて、手から滑り落ちた悔しさ。
放心状態。暫くゴール前の光景を思い出し、悔しがる日々が続きそう。
せっかく取った馬複のゴール前よりね。
三連単の恐ろしさだね。
それにしても武豊もプライドがないのかね。
もう終わってるとしても。
安勝と同じの二三着狙いの三着。
自分なら違った面を引き出せるとかないのかね。
オルフェーヴルは騎手を舐めてるのだろう。
人間、技術が三流の騎手とは、世界に行きたくないと。
せめて、志、向上心は一流であってくれないととね。
前走の失敗で騎手を替えられなかった陣営のミスかな。


 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


福島民友Cは、内を回ってこないと厳しい時計・馬場。
外寄りで買ってしまったのが敗因。


オアシスSは、乗り替わりとはいえ、あまりにも御せなさ過ぎの二名の騎手にやられた。
ナムラタイタンが強かったが。


端午Sは、早めに捲りきられたのが痛かった。


【有料予想の買い目】

『京都11R 天皇賞
時計の速い内伸び馬場。
折り合い重視で、後方からでは取りこぼす恐れ。
オルフェーヴルには嫌な流れ。
押さえに、ジャガーメイルビートブラック中心のBOXも。

 18−1.5(馬複・ワイド)
 18−14.16(馬複)
 1.5.14.16(馬複・ワイドBOX)
18→1.5.14.16→1.5.14.16
14.16→18→1.5.14.16
1.14.16→5→1.14.16
1.14.16→1.14.16→5

『福島11R 福島民友C』
逃げればテイエムオオタカであっさり。
が、下手に人気なのがちょっと嫌のところ。。
なので、アポロフェニックス、ジェイケイセラヴィからも。

 7.9.10.13(馬単BOX)
 7.10.13−12(馬複・ワイド)
 13−7.9.10(ワイド)
10→7.9.13→7.9.12.13
7.9→7.13→7.12.13

『東京10R オアシスS』
56キロで出来も戻り、ベストの条件。
バーディバーディ
押さえに、ヒラボクワイルドからも。

 3−2.4.6.7.13(馬複)
 2−4.6.7.11.12.13(馬複)
3→2.13→2.4.6.7.13

『京都10R 端午S』
内枠の先行馬。
バンザイ、ヴィンテージイヤーから。

 1−2.3.7.13.14(馬複・ワイド)
 2−3.7.13.14(馬複・ワイド)
 1.2−10(馬複)
1.2→10→1.2.3.7
10→1.2→1.2.3.7
1.2→1.2→3.7


スイートピーSは、無難に本命は勝ったが、ヒモがなく。
安い複勝のみ。想定より配当も低く、100%超にならず、申し訳ない。


【有料予想の買い目】

『東京11R スイートピーS』

今の馬場を考えると。
好位から競馬の出来るこの馬で。

 7 ダイワズーム

  ワイド 7−2.6 各20%
  複勝  7     60%