穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

京阪杯 [当日予想] [結果]

短距離、ダート、牝馬が今年の三歳世代のキーワード。
このレースも、それに当てはまる馬がいるが、人気では旨みなし。
馬場も内で先行する馬には辛そうで、外目を中心に買う。
本命はナカヤマパラダイス。叩き三戦目でやっと適条件。
外枠もよし。
押えにブラックバースピン
少し時計のかかる良がよいタイプ。
CBC賞の再現かな。
サンアディユは京都なら用無しかもね。押さえまで。

  • 18-4.5.6.7.9.17(馬複)
  • 6-4.5.7.9.17(馬複)
  • 6.18→6.18→4.7
  • 18-4.6.7.9(三連複)

 メモリアルホース.com で 京都2歳Sの予想 を販売中。


<回顧>

京阪杯は、クールシャローンの位置を取れなかったのが最後に響いたナカヤマパラダイス。内をつかざるを得なかったブラックバースピン
痛い差され方で悔しかったが、サンアディユが相手では、悔しさも軽減。


京都2歳Sは、切れない馬で用意ドンでは、そら無理やわ。
せっかくの内回りをいかせていない。
岩田君しっかりしてや。


【有料予想の買い目】
「京都9R 京都2歳CS」
ランチボックスがしぶとく残る。
距離不適のすずらん賞でも地力で三着。
除外がなければ札幌2歳Sで本命予定だった。
内回りなら大丈夫でしょう。
・1−5.6.7.8.9(馬複・ワイド)
・1→5.9→5.7.9