穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

京阪杯 [当日予想] [結果]

京都開催もラスト週。
一番人気は祭のあとの牝馬で先行馬。
内回りとはいえ、失速もあり。
狙いは差し。
三歳馬でもラインブラッド。
叩き三走目で、ここが勝負。


キャピタルSは、マイネルフォーグ、ホッカイカンティ、フライングアップルから。


 買い目は メモリアルホース.com で 販売中!


<回顧>

スタートはよかったのに、そこでキープは出来ないのかな。
外差しになったから、一枠に入った時点で、ヘイローフジあたりからも流すべきであったと後悔。


キャピタルSは、時計も上がりも速く、私の軸馬ではかすりもせず。もっと荒れてしかるべきメンバーだっただけに残念。


【有料予想の買い目】

「京都11R 京阪杯
アルティマトゥーレが前を掃除。
そして、それに対抗できる三歳馬はラインブラッド。
叩き三走目であっさりね。

 1−3.10.18(馬単)
 1−6.8.9.13.14(馬複・ワイド)
1→3.6.9→8.9.14

「東京11R キャピタルS」
なかなかの好メンバーが揃い、狙い馬もたった。
逃げにも差しにも対応。
マイネルフォーグ、ホッカイカンティ、フライングアップルから。

 7−1.8.9.10.14(馬複・ワイド)
 1−8.9.10.13.14(馬複・ワイド)
 8−9.10.14(馬複)
1.7.8(三連単BOX)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ