穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンCダート [事前予想]

去年は四歳馬中心の予想。
今年は五歳馬中心の予想プラス三歳馬。

  • メイショウトウコン:△。輸送に弱いおそれありで、適条件でも押えまで。
  • ヴァーミリアン:○。前走はうまく行ったけど、今度は持続力を活かす競馬をしたほうがよい。ルメールなら安心だけど、武豊だと溜めて抜け出せないおそれもあり。
  • ドラゴンファイヤー:▲。相手に恵まれた部分もあり過大視は禁物も、まだ奥がありそうで。押さえだけど。
  • フィールドルージュ:◎。去年より一回り成長。相手も去年とさほど変わらず、調子もここ目標でピークに近い。うまく捌けるかどうかだけ。