穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

フェブラリーS [事前予想]

今年は力の差があるね。
問題は距離だろうけど、マイルを得意とする馬がピリッとせず、無難に馬単で取りに行くか。

  • ブルーコンコルド:無印。幸が下手に乗って潰しちゃった。騎手を変えないと。あと力の要る馬場向きで、東京は基本的に合わない。
  • ヴァーミリアン:▲。中途半端に差しで勝ってほしくない。ドバイで勝つためには、ここで先行して押し切るぐらいの競馬を見せてくれないと。だけど、武豊にそれは期待できないし、無難に押さえ。
  • フィールドルージュ:○。東京ならマイルもぎりぎりOK。調子よく、芝スタートを乗りきり、中団からなら勝ちきる。
  • ドラゴンファイヤー:△。自身の時計をどこまで詰められるか。前走負けもよく、最も適した条件で、この馬の真価が問われる一戦。

 メモリアルホース.com をよろしくね!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】