穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ジャパンC [事前予想]

ディラントーマスの出走不可は痛い。
そこそこ人気でいらない馬だったのに。
ウオッカの参戦はうれしいね。
ダービー馬だし、売れてくれ。

  • チョウサン:△。毎日王冠にはびっくり。嵌ったのであるが、レコードで走れるとは。元来がしぶといタイプ。速い脚はないが、混戦で再度アッといわせるかも。
  • メイショウサムソン:△。前走で評価を上げるつもりはない。東京向きではないので、今度は何かに差される。
  • ヴィクトリー:△。前走で気持ちが途切れていなければ、東京向きではないが、気持ちよく行かせたときは底をみせておらず、この人気なら買いたい。

 メモリアルホース.com をよろしく。