穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2011-10-11から1日間の記事一覧

秋華賞 [事前予想]

京都は時計が速い。 スピード対応がカギ。内回り向きの。 ピュアブリーゼ:◎。平均ペースの先行馬。紫苑S組は、前に行って、失速した馬。今の馬場を最大限に活かそう。逃げよう。 カルマート:無印。展開が嵌った前走。狙うなら、エリザベス女王杯。 デルマ…

WIN5_20111010 [結果]

堅そうで、堅めにいって、堅く決まったが、二つしか当たらず。

WIN5_20111009 [結果]

一発目が当たるとワクワクする。 が、それのみ、10分で夢が終わる。

京都大賞典 [結果]

三着オウケンブルースリはもってない。 道中はもらったと思ったが、スロー過ぎであった。 ビートブラックも、勝つ気なら、ローズキングダムより前で展開しないとね。 【有料予想の買い目】『東京11R 毎日王冠』 開幕週で差しが決まる馬場。 とはいえ開幕週…

毎日王冠 [結果]

遅過ぎ。 新潟か、牝馬戦かよ。 ダークシャドウの強さだけが評価できるレースであった。 テレビ静岡賞は、前に行き過ぎた。 とはいえ、今回は相手が強かった。 中団で溜めても、二着までであった。

南部杯 [結果]

トランセンドとプロキオンS組。 まあ、実力通りってところか。 スマートファルコンとの対決が楽しみ。 シルクフォーチュンは、少し掛かり気味だったのが、最後のひと伸びを欠いた。 もったいない。 ダノンカモンは、リーディングジョッキーらしく馬を遊ばせ…