穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [事前予想]

枠もでたし、調教もみたし、最終決断といきますか。

  • アグネスアーク:無印。調教はよく見せないタイプだが、それにしても悪すぎでしょ。直線も逆手前で、前走とは異なる。そろそろガス欠。
  • スズカフェニックス:無印。思ったより良くなってこない。急仕上げで使った反動が抜け切っていない感じ。イメージほど切れる脚はないよ。
  • スーパーホーネット:▲。軽く気合をつけただけで、あの時計。充実を認めざるを得ないかな。騎手が不安なだけかな。
  • カンパニー:◎。積極的な本命ではないが、京都向きで順調にきていることを評価。1800Mなら積極的な本命なのだが。

 メモリアルホース.com をよろしく。