穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

マイルCS [事前予想]

困るよな、ダイワメジャーのあの調教時計は。
でも中間はこれ一本だし、間に合わせた感はありあり。
使い減りするスーパーホーネットは、今回も軽かったら、消そうと思ったが、しっかりやってきたから残さざるを得ないし。
思ったより、切りきれず、残念である。

  • ダイワメジャー:△。天皇賞は、不利があったとはいえ、持ち前の先行押し切りの形もとれず、気持ちの衰えを感じた。平均ペースの馬は、気持ちの衰えが能力の衰えに繋がりやすいので、ここも押えの押さえ程度で。差しが人気なので押えた感じかな。
  • トウショウカレッジ:無印。京都より東京のマイルがあうラップバランス。同型多く、松田でもいいじゃんてことで。
  • マイネルシーガル:○。京都向きのラップバランス。前走は東京で軽視したが、相手に恵まれたとはいえ、京都向きのラップ構成で勝ったことは評価。楽に先行できそうなメンバーであることもよし。

 メモリアルホース.com をよろしく。