穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

天皇賞 [事前予想]

相変わらずコース追いはやらないね。
凱旋門賞を狙うなら、早めに切り替えないと。
向こうに坂路はないよ。
ここは楽勝。本命を打たしてもらう。
そして、大井留学。
砂を厚くしてもらって、調教をこなし、帝王賞を馬群で砂を被りながら、馬群を割って抜け出す。
日本での準備はそのくらいはしておかないと相手に失礼。
エルコンドルパサータイキシャトルアグネスワールド
欧州の格式あるG1を勝った馬は、みなダート実績ありで、強かった。
跳ぶ走りではなく、かきこむ走り。
舐めたディープインパクトの真似はしないでほしい。
陣営の英断を待つ。
騎手も替えてね。外人か地方の追える騎手に。

  • トウカイトリック:無印。雨要員。参加することが素晴らしい。
  • ゴールデンハインド:無印。逃げるのみ。だけどこれの逃げだと一杯かかる馬が出そう。

 メモリアルホース.com  で よろしく!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ