穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

200万馬券を大本線でGET

いくら儲かったのでしょうか。多点マルチで買う人なので、マンションが買えるくらいでしょうか。うりゃましい。
でも私のブログから、やっと大きいのがでたことには感謝しています。今度は、私の番?
ここで、200万馬券を大本線で取った「新穴馬絞りさん」について、簡単に紹介しておきたい。
ここに来る前に、私はauでブログをやっていました。そこそこ人気で、毎日300件以上のアクセスがあり、コメントに全部答えたりもしていましたので、忙しい日々を送っていました。「新穴馬絞りさん」は、そのころからのお客様で、私がこちらに移ってからもついてきてくれた唯一のかたなのです。本当に感謝していますし、おめでとうございます。
コメントを読んで頂ければ一目瞭然なのですが、酒と女が大好きな、あと料理も好きらしい、一流企業にお勤めになっているサラリーマンですか。
予想は、オールマイティー派を標榜し、本命から大穴までなんでも取っていく主義のよう。
牝馬地方馬も好きらしい。
こんなところでしょうが、私のブログを利用して、自分の日常生活などをコラムと称してコメントしてくれていますので、勿論予想もありますが、おもしろい話がたくさんあります。コメントを見ない人も、彼のコメントはぜひ読むことをお勧めします。