穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

ファルコンS [事前予想]

名前は同じでも、全く別物のレースになりそうです。去年までは、人気薄の外枠の差し馬を買っていればよかった。キョウワハピネスには儲けさせてもらったし、去年もカズサラインから買ったがフェリシアが抜けただけと、得意のレースでした。ダート馬を買っていればよかった、クリスタルCもなくなるし、私にはいまいちの変更が今年は多い。
先週から中京が始まり、時計速いため、軽いスピードくらべのレースを予想。展開によっては、差しも決まるかな程度でよいでしょう。それなりに前に行けることが必要。
気のいい馬で前に馬をおくことが前提のため、真ん中より内目ならという条件がつくが、プラチナローズを今のところ本命にと考えています。