穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

スプリンターズS [当日予想]

馬も騎手も好メンバーが揃った。
速い逃げ馬もいてしっかり流れる展開。
馬場は回復基調で、土曜より時計も速くなり、内伸びが加速すると読む。
逃げ馬は二頭。
行き切れた馬が残すと。
迷いのないビクターザウィナーが本命。
右回りで春のリベンジと。
抑えるかもしれないピューロマジックは対抗まで。
スタートで前に出たら、ぶっ放すことに期待だが。
まさかの二頭が共倒れで差しの展開も押さえて当てに行く。
晩成の血がここで開花。
ウインマーベルを単穴で。
秋のG1開幕にふさわしい見応えのあるレースを楽しんで当てよう。

 (スプリンターズS 動画) https://youtube.com/shorts/qyjauH8dd88?feature=share

 買い目は note でね!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ