穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2022-10-03から1日間の記事一覧

凱旋門賞 [結果]

ステイフーリッシュはもっと行って欲しかった ウエストオーバーは詰めただけ。 タイトルホルダーは辛い展開だったとはいえ、ブルームにも先着されているからね。 陣営がこのレースをなめすぎだろう。 馬場に慣れさせないとね。 日本馬の惨敗は当然としても、…

スプリンターズS [結果]

テイエムスパーダの出遅れで対抗が消えたが、狙い通りの二三番手が残ればと。 時計がかかっても馬場はやはり内。 外を回しては届かない。 ナムラクレアはかわいそうだった。 本命のウインマーベルが伸びてきて、馬複万馬券をゲット。 秋G1を好スタートで決…

ポートアイランドS [結果]

シャイニーロックは逃げ馬を交わせず失速。 ヒモがおいしかっただけに、逃げ馬から素直に買うべきだったか。 note で よろしく!

WIN5_20221002 [結果]

サンティーテソーロの一勝のみも。 ゴーゴーユタカ、ウインマーベルが二着。 まあまあ楽しめた。 note で よろしく!

シリウスS [結果]

余計なハピ、ノリちゃん。 本命・対抗で出来たと思ったところで内から進出した馬に差されると。 三四角で内を開け過ぎだろう。 痛恨の一着三着。 note で よろしく!【有料予想の買い目】『中京11R シリウスS』 9=3.5.12(馬単) 3-5.12(馬複) 10-9.3(馬…