穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

スプリンターズS [結果]

テイエムスパーダの出遅れで対抗が消えたが、狙い通りの二三番手が残ればと。
時計がかかっても馬場はやはり内。
外を回しては届かない。
ナムラクレアはかわいそうだった。
本命のウインマーベルが伸びてきて、馬複万馬券をゲット。
秋G1を好スタートで決められた。
メイケイエールは14着、これがある気性。
こんな馬を一番人気で買う人のセンスがわからん。
競馬で儲ける気はないんだろうね。
馬の声は聞こえないけど、自分の信念はあるからね。
本命党は、誰かのいいなりが好きだからね。
今後もそのままでお願いと。

 note で よろしく!

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

【有料予想の買い目】

『中山11R スプリンターズS
7.1.9(馬単三連単B)
7.1.9-8.2.12(馬複F)
8.2.12(馬複B)
8-7.1.2.12(ワイド) 
7.2→7.2→1.12
1→8.2→8.2