穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

飛騨S [当日予想] [結果]

キングジョージの前に軽く一杯といこう。
外差し継続、雨で更に加速なら。
外の人気馬で仕方なし。
だが、乾きつつある馬場で前が残るようなら、まあ、そこをケアして、そこに期待して。
ノーブルディードを狙いたい。
押さえは、人気でもツルマルレオンで仕方ないか。
ヒモで儲ける。


 メモリアルホース.com  で 販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

ウインドジャズの取捨に尽きた。
アキノパンチと悩んで外のアキノパンチ残した。
穴党の性。
ノーブルディードは、もっと積極的に乗ってもらいたかった。


【有料予想の買い目】

『中京11R 飛騨S』
雨で外差し加速。
とはいえ、乾きつつある馬場で前が残るかも。
なのでノーブルディードから。
押さえは、人気でもツルマルレオンが無難。
ヒモで儲けよう。

 10.16−7.11.13.18(馬複F)
 10.15.16(馬単三連単BOX)
10→11.13→7.18
10.16→10.16→7.18


止まり木ブルース 2011  待望の新刊だよ!
↑ 買うなら、ここから。


↑ お得だね。さらにね。