穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

米子S [当日予想] [結果]

オープンのハンデ戦
時期的にも荒れる設定。
馬場は外差しより。
フラガラッハが、ここは決めてくれるだろう。
とはいえ、逃げ馬不在の外回り。
スローだろうね。
馬場細工や雨降って地が固まって内伸びもケア。
ノーブルディードからも押さえておこう。


 メモリアルホース.com  で 販売中!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


<回顧>

やはり荒れるレースでないとおかしいよね。
フラガラッハは、スローで団子状態の上りだけの競馬になったのがよかった。外差し馬場もね。
まあ、それは誰でも本命で買える。
問題はヒモ。
サワノパンサー。押さえの押さえだが、押さえておいてよかった。
内枠なら買ってないからね。
エアラフォンとエイシンサクセスは出来ていない。
なので、8枠で一頭押さえただけ。
自信があったわけではないので、自慢できる予想ではないが、馬複とワイド2本ゲット。
ついたね、なめられてたね。
ショウリュウムーンを買うぐらいならね。


【有料予想の買い目】

阪神11R 米子S』
外差しよりの馬場。
フラガラッハの追い込みが決まる。
とはいえ、逃げ馬不在のメンバー。
ノーブルディードからも押さえておく。

 9−4.7.8.12.13.15.18(馬複)
 12−4.7.8.13.14.15.18(馬複)
 9−4.8.15.18(ワイド)
 12−4.8.14(ワイド)
4.9→4.9→7.15
12→7.14→4.8.9.14


止まり木ブルース 2011  待望の新刊だよ!
↑ 買うなら、ここから。


↑ お得だね。さらにね。