穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

2020-09-22から1日間の記事一覧

オーバルスプリント [当日予想]

サヴィ。 4→3.6→3.6.1 3→4→6.1 メモリアルホース.com で よろしく!

セントライト記念 [結果]

時計の掛かる馬場でやったと思ったが。 4角で早々と脱落。 最後は地力の差が。 もう少し見せ場はつくって欲しかった。 メモリアルホース.com で よろしく!【有料予想の買い目】『中山11R セントライト記念』 切れは必要なし。 渋とさが活かされるレース。…

WIN5_20200921 [結果]

二日連続三着すらなしの完敗。 9月で堅いのは仕方ないが。 メモリアルホース.com で よろしく!

ローズS [結果]

リアアメリアが前を潰した。 欲を出して勝ちに行った馬が潰れて。 無欲の差しがヒモに。 リアアメリアを一強として入らないと買えないか。 メモリアルホース.com で よろしく!【有料予想の買い目】『中京11R ローズS』 秋に飛躍の馬を狙う。 馬場を考慮し…

WIN5_20200920 [結果]

完敗。三着すらなし。 メモリアルホース.com で よろしく!

ケフェウスS [結果]

マイネルフラップは走る気にならず。 手が合わないか。 ミスディレクションは逃げられず終了。 ワイプティアーズも内枠を活かせない競馬。 差しならフランツだった。 前にこだわり過ぎた。 メモリアルホース.com で よろしく!【有料予想の買い目】『中京11…