穴馬億式 まじめに穴馬道

穴こそギャンブルの王道。億超えを狙っていくよ。

菊花賞 [事前予想]

どこまで土曜の雨の影響が残るか。
先週のように、乾いてきて内伸びへ。
雨が残るようなら、差し馬場へ。
そればっかりは当日になってみないとね。

  • ゴットマスタング:無印。距離は向く。が、時計なし。雨かつ前が総崩れということにならないと。
  • スーサングレート:無印。京都では切れ負け。ローカルで。
  • ハーバーコマンド:無印。調子落ち。仕方ないが北海道で一走が余分だった。
  • ルイーザシアター:無印。前走を勝ってれば穴候補であったが。京都はいい。
  • フェイトフルウォー:無印。中山で。
  • フレールジャック:無印。マイラーで外枠。いじめだよね。掛かって行ってしまうか、一旦最後方まで下げるか、極端な競馬に。それで人気サイドでは。
  • ユニバーサルバンク:無印。やれているのは好感。が、軽い切れなし。来年の北海道で。
  • シゲルリジチョウ:無印。京都で差し切るイメージはなし。
  • サンビーム:△。普通に大逃げ。行けるだけ行こう。
  • ショウナンマイティ:△。無欲の追い込み。一発あるよ。
  • ダノンミル:無印。まだ、仕上がり途上。
  • ロッカベラーノ:△。叩いて、さらに成長分もあり、馬場も味方するようなら馬券圏内。
  • ダノンマックイン:▲。内目の枠なら心の本命であったが。折り合いに不安はないので、出して行って、ロングスパート。

 メモリアルホース.com  で よろしく!